銀婚式プレゼント事情通サイト

定年と銀婚式のタイミングが重なる両親に、素敵なサプライズギフトをプレゼントしたいです。

銀婚式にプレゼントしたいもの

先日両親が銀婚式を迎えました。

新婚式プレゼント 両親はとても喜んでくれましたね。

プレゼントしたものは、二人の結婚した年のワインです。

母が趣味で集めた食器の中に、ワイングラスがあるのですが、父はさっそくそのグラスにワインを注いで乾杯してくれました。

我ながらいい贈り物をしたな…と思います。

結婚記念日には必ずお酒でお祝いする二人ですが、さすがに年号ワインは初めてじゃないかな?

選んだワインは、年代物で25年のものなのです。

25年と言う節目の銀婚式になんてぴったりなんだろう、と少々値段は張りましたが、迷わずに選びましたね。

参考になったのはここです。⇒銀婚式のプレゼント | 両親へ郷愁を贈る – シエル・エ・ヴァン

正直このサイトを見つけるまでは、恥ずかしながら銀婚式なんて知らなかったんです。

それがサイトを見つけてからは銀婚式祝いを絶対したいと思って、時間を掛けて贈り物選びをしました。

プレゼント選びは好きな方ですが、さすがに両親へ…となると、照れくささもありますね。

旅行なんかは気取らずにプレゼント出来て、恥ずかしさもないのではないでしょうか。

もっと気軽にプレゼントしたいなら、お花もいいですね。

何よりお祝いする気持ちが一番です。